mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【コスメ】MAC チーク レビュー!!

こんばんは。本日はMACのチークのレビューをしたいと思います 商品名 グロー プレイ ブラッシュ GLOW PLAY BLUSH 価格 3,850円 容量 3.7g 商品紹介 シアーからミディアムまで、重ね付けする事で仕上がりを自由自在にコントロールできるクリームのようなチー…

【コスメ】MAC ハイライト レビュー!!

こんにちは。本日は M·A·C ミネラライズ スキンフィニッシュ ライトスカペート のレビューをしたいと思います。 MACのハイライトといえばコレという感じですよね? 実際使用してみてかなり良かったのでレビューしてみることにしました。 結論から ・10g入っ…

【無印良品購入品】国産とうもろこし茶!

先日無印良品で水出しとうもろこし茶を購入しました お値段300円ほど 130g10袋です とうもろこし茶は以前から気になっており 韓国でもはやっていると友人から聞きました。 とうもろこしのお茶には、ビタミンEを始めとしたビタミン群は、シミやシワとい…

【一人暮らし】物件選びに迷う・・・

こんにちは。記事を下書きに保存できていたと思ったら題名だけで更新していました 本日は物件選びについて!!! 一人暮らしをすることになり、先日からネットで検索したり 実際に不動屋さんに出向いて内見にいったりしてきました♪ 私の条件は ・鉄筋コンク…

【海外旅行記】今までに行った海外旅行について!

こんにちは! 今日も暑いです私は昼寝をしてしまい汗びっしょりで起きましたw さて、本日は今までに行ったことがある海外旅行についてかいていこうかな と思っております みなさんは海外旅行お好きですか? コロナ禍になって2年すこし?海外旅行に行けてい…

【ゴルフ】ヤシロカントリークラブに行ってきました

先日兵庫県加東市にあるヤシロカントリークラブに行ってきました 実は、正月以来のヤシロカントリーなんです♪(今日で3回目のラウンドw) お天気は午前中は曇りで午後は晴れでした クラブハウスはバブルを思い出す(らしい)建物でした 大きくて4階まであ…

【美容】おすすめ香水紹介します💓

こんにちは! 今日も関西は曇りですが、暑いです☼ 今日は、夜から大学時代の歯科衛生士の友人と飲み会なので楽しみです♪ \\ 本題! 愛用香水の紹介♪// 香水愛用歴は、おそらく中学校あたりからなので10数年です。 最初は3千円ほどの安いドンキで買えるやつ…

【おうちごはん】もりおか冷麺を作って食べてみた!

こんにちは☼ 今日も関西はカンカン照りで暑いです 最近就職や将来について悩みすぎて顔にぶつぶつが( ;∀;) 20代後半ってこんなに悩みが尽きないものなのでしょうか。。。w 悩んでも悩んでもどんどんわいてくる 強く生きなければと思いながら頑張ろうと決…

【美容】ヤーマン シャインプロ購入しました!

【先日のQoo10メガ割で ヤーマン シャインプロ を購入いたしました! \こちらが本体です/ お値段 29,800円 ↓↓↓ メガ割で20%オフ 23,840円 安くなっていたので、奮発して買ってしまいました。 インスタグラマーさん美桜さんというかたが紹介していたので ほ…

【生活】面接に行ってきました!

↑大阪ルクアの中にある 丸福珈琲店さま 先日は、ついに就職面接に行ってまいりました 約5年ぶりの面接! 既卒なので、誰も面接練習に付き合ってくれるわけもなく・・・ (前回の就活は学生時代でしたので!) 図書館で面接の本を借りてきて読み あらかじめ聞…

愛用品紹介🌟【AirPods Pro】

本日は私の愛用品 AirPods Pro を紹介します (ケースはゲームセンターでとった白のポーチw) 2年前に購入 お値段 30,580円税込み (2022年6月現在 アップル公式サイトより) もともとワイヤレスイヤホンを持っていなかったわたくし。 ランニングで線がある…

大阪鶴橋へお出かけしました!

先日は友人と、大阪鶴橋へとお出かけしてきました 関西在住なので、大阪はよく遊びに行くのですが、 鶴橋は初めて!! 大阪駅から約16分ほどで到着! JRでしたら1本で行けちゃいます。 (ほかの行き方はしらべておりません・・・) 友人が以前来たことがあ…

本日も朝活☼

おはようございます。 本日は6時30分に目覚めました。 カーテンと窓を開けて気持ちの良い風を感じて今日も良い目覚め(^.^) (最近は8.9時に起きることも多かったのでw) いつもブラックコーヒーを飲んで一息します 朝ご飯は食パン いつもはご飯なのですが珍…

実は【 二重整形 】を2回しています!写真あり

こんにちは 突然ですが、私、 二重整形を2回しています!!! 今回は私の二重事情について書いていこうと思います。 もともとがっつり一重だったわたくし。 両親も一重で、二重のもう見込みのないやつでした・・・(笑) 中一からアイプチやら目細工やらア…

ついに面接を受けることになりました!

こんばんは! 最近の近状報告をしたいと思います。↓私が好きな本の一説です✌︎ 近々面接を受けることになりました! やったーーーー(^_-)-☆ 3月いっぱいで退職をしてから無職で、4月ごろに1か月間アルバイト それまでずーーっと無職でした・・・(笑) や…

やしろ東条ゴルフクラブにいってきました

先日ゴルフにいってまいりました 天気は小雨で、10:30スタート さすがにカッパ着用 キャンセルが多く私たち含め3.4組しかおらず ゆったりと回ることができました。 お昼は冷やしラーメンをいただきました 冷やしラーメンとは珍しいですよね? おもわず頼ん…

自己紹介をします☆

本日は自己紹介をかねて記事を更新したいと思います☆ 名前:M 年齢:20代後半 (アラサーちゃんですw) 出身:関西圏 最終学歴:衛生士学校短大 前職:歯科衛生士(総合病院勤務) 現職:無職(転職経験未) 趣味:ゴルフ ランニング 散歩 読書 登山 海外…

【美容】医療脱毛に行ってきました!

こんにちは 先日全身医療脱毛にいってまいりました。 医療脱毛は5回目! 部位は、顔 うなじ VIO 全身です。 過去に光脱毛にはいっていたのですが 効果がイマイチで思い切って、1年前に医療脱毛に切り替えました。 お値段は正直光脱毛と変わらないのですが、…

【美容】はじめてのセルフまつげパーマ

こんばんは。今日ははじめてまつ毛パーマをしてみました しかも、セルフで!! 購入したのはQoo10です。 ただいまメガ割で 1,899円 でした。 かなり不器用女子なので、不安でYouTubeで予習をしてから実践 事前にビューラーをかけ、ロットにグルーでまつ…