mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

大阪鶴橋へお出かけしました!

 

先日は友人と、大阪鶴橋へとお出かけしてきました

関西在住なので、大阪はよく遊びに行くのですが、

鶴橋は初めて!!

大阪駅から約16分ほどで到着!

JRでしたら1本で行けちゃいます。

(ほかの行き方はしらべておりません・・・)

 

友人が以前来たことがあるとのことで駅からコリアンタウンまではお任せ

歩くこと10数分後コリアンタウンに到着

(駅から簡単な看板があり、向かうことができます)

 

小雨のため12時につきましたが、割と人が少なめ

 

アイドルグッズやキムチ、カフェ韓国料理屋さんが立ち並んでいました。

 

その中で私たちは

📍韓国海苔巻き専門店マリマリ 大阪コリアンタウン店

にお邪魔しました。

天満に本店があるようです。

 

韓国海苔巻き専門店 マリマリ 大阪コリアタウン店(@marimari_gimbap_koreatown) • Instagram写真と動画

↑インスタグラムURL

 

 

 

・イートインとテイクアウト可

・事前には発券機で買うスタイル

・お水はセルフサービス

 

記載写真のメニューを頼んで1800円でした

韓国旅行ぶりでおそらく3年ぶり

韓国のおでんが食べたかったのでほんっとうに幸せでした。

キンパもトッポギも美味💓

韓国料理をいただいた後再びコリアンタウンを徘徊

 

友人は山田商店でキムチを購入していました

様々な種類(長いも白菜などなど)ののキムチがあり行列ができていました!

 

13時ころには道いっぱいに人が増えていました

 

ほかにもカフェによったりしたかったのですが雨と満腹で梅田へ戻りましたw

 

傘をもったまま、コリアンタウンは少しなの大変で今度は晴れの日に楽しみたいと思います!

 

そのほかにもコスメもたくさんうっていて、Qoo10メガ割でコスメを買っていなかったら買ってましたw

 

とっても楽しい場所でしたので皆さんもぜひお立ち寄りください♪

平日がやはり穴場化と思われます

 

欲を言うと韓国旅行にいきたい!!!

 

では本日も見ていただきありがとうございます!