mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【購入品】マツキヨ美容系購入品

みなさん、こんばんは🌝

 

今日は一人で営業にでてまして

ちゃんと仕事をしたなあっと思いよいい日でした♪

 

先週の日曜日はゆっくりすごすことができたので

マツキヨで美容系商品をかってきました

 

 

左から

matsukiyo クレンジングオイル 本体 250ml

498円(税抜き)

 

matsukiyo ウーマンメソッドトリプルA アクティブクレンズ クレンジングオイル 150ml

1000円(税抜き)

 

井田ラボラトリーズ キャンメイク クイックラッシュカーラー ブラック 

680円(税抜き)

 

常盤薬品工業 なめらか本舗 リンクルアイクリーム N 20g

800円(税抜き)

 

 

節約女子にしては爆買いです💦💦💦

 

マツキヨアプリのクーポンがあったので

ウーマンメソッドのクレンジング以外は

15%オフで購入できました♪

 

 

クレンジングはいつも韓国のバニラコのZEROを

使用していましたが、2000円を超える品なので

自分の中で検討し、リピなしという結果に至りました(笑)

 

 

左から2番目のウーマンメソッドのクレンジングは

SNSで話題になっているみたいで今回きになり購入

 

トウモロコシ胚芽が使われているそうです

あと、シュウウエムラのクレンジングに似ているだとか・・・

 

まだ使っていませんが使用感またレビューします!

 

アイクリームも早く使いたいのですが、

いかんせん目がアレルギーでかさかさで

眼科で処方していただいたクリームを塗っているので

使うのはまだ先になりそう(´;ω;`)

 

マスカラは、リピ商品!

なんせコーム状のマスカラは塗りやすい

 

 

またレビューしていきます!

 

それではおやすみなさい👍