mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

本日も朝活☼

おはようございます。

 

本日は6時30分に目覚めました。

カーテンと窓を開けて気持ちの良い風を感じて今日も良い目覚め(^.^)

(最近は8.9時に起きることも多かったのでw)

 

いつもブラックコーヒーを飲んで一息します

朝ご飯は食パン🍞

いつもはご飯なのですが珍しくパンに。

オリーブオイルと塩をつけて食べるのがマイブーム。

 

アラサーですがしっかり新聞も読んじゃいます

今日から訪日外国人の受け入れが始まったとのこと。

感染リスクが心配ですか、日本の経済を外国人の方に回していただきましょうw

日本人も出国できるみたいですがビザがめんどくさいですよね・・・

 

いつかビザがいらなくなってすっと海外に行けたらいいな♡

 

歯磨きを終えて、すぐ朝の散歩へ

 

3キロあるいてきました

今は田植えの時期なので村の方たちが朝から活発に活動されています

 

帰宅してブログを書いている今に至ります

 

やはり早起きはいいですね!とても一日が長く感じます。

無職だからこそのこの優雅な時間www

 

最高です。

 

今日は面接の内容を考えないと。悩みます頑張ります。