mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【コスメ】MAC チーク レビュー!!

こんばんは。本日はMACのチークのレビューをしたいと思います

 

商品名 グロー プレイ ブラッシュ GLOW PLAY BLUSH

価格 3,850円

容量  3.7g

商品紹介 シアーからミディアムまで、重ね付けする事で仕上がりを自由自在にコントロールできるクリームのようなチーク。境目のない、肌に溶け込むようなテクスチャーでハイライトやシェーディングと綺麗に馴染ませることができます。程よいツヤ感が、フレッシュでヘルシーなルックへ仕上げます。化粧持ちは8時間。

(↑MAC公式サイトから引用してます)

 

とういうことで、

良いと思った点は

・テクスチャーが柔らかいので密着アップ

(テクスチャーはクリームチークのよう)

・程よい艶感が出て発色良好でした

 

 

 

↑使いさしで申し訳ございません・・・

 

私のお色は、トータリーシンクト

 

パきっと明るいピンクですよね!!

 

手にぬってみるとこんな感じ

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ただいま絶賛日焼け中のお肌ですが指でつけると

しっかりと発色します

よーく見るとパール感もあります😊

 

私は普段ブラシで塗っています

ただ、ブラシですとちょっとムラになってしまいますので

指で整えて仕上げることをおすすめします!!!

 

こちらのチーク減りがかなり遅いので

前回のMACのハイライトと同様コスパがよさそう!!!

 

節約女子にとってはありがたい(´;ω;`)ウゥゥ💓

長らくお世話になると思います!