mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【ゴルフ】ヤシロカントリークラブに行ってきました

 

先日兵庫県加東市にあるヤシロカントリークラブに行ってきました

実は、正月以来のヤシロカントリーなんです♪(今日で3回目のラウンドw)

 

お天気は午前中は曇りで午後は晴れでした🌞

クラブハウスはバブルを思い出す(らしい)建物でした

大きくて4階まであり、女性ロッカーは4階でした

コースとグリーンの状態はきれい!

ただ狭いのでOBになりやすい・・・(´;ω;`)

バンカーも深いところが多くかなり苦戦しました。

 

スコアは🔴前半52 後半57 総スコア109

110は切りたかったのでなんとか目標達成♪

ほんとにゴルフってなんでこんなにうまくならないのでしょうか( 一一)

 

そして、初めての経験なのですが

Par3のホールの木陰でなにやらお姉さんがいらっしゃいまして

ワンオンチャレンジしませんか?

はじめてこのような催し?をみたのでつい挑戦してしまいました

 

1回1100円でいざ挑戦!

100ヤードの距離。7番UTで打ってみました

なんとなんと見事ワンオン!

くじを引けるようで5等で、ボール9個いただきました

 

↓こちらがゲットしたボール

 くまモンがかわいい♪

 

ワンオンが失敗してももらえるみたいです

同伴者の方は4等賞でヘッドカバーをゲットしていました!

 

とても楽しかったです♪

 

またヤシロカントリーでゴルフしたいと思いました!