mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

自己紹介をします☆

 

 

本日は自己紹介をかねて記事を更新したいと思います☆

 

 

名前:M

年齢:20代後半 (アラサーちゃんですw)

出身:関西圏

最終学歴:衛生士学校短大

前職:歯科衛生士(総合病院勤務)

現職:無職(転職経験未)

趣味:ゴルフ ランニング 散歩 読書 登山 海外旅行

  (めっちゃアクティブ女子です)

好きな食べ物:ラーメン でも割と何でも好き

嫌いな食べ物:きゅうり サバ サーモン

性格:割とポジティブ だが、かなり落ち込むときは落ち込む

   猪突猛進型女子 かなり几帳面

長所:積極性がある

短所:発言しすぎて孤立するw

 

今後の抱負:まず職探しwいずれは独立できる仕事をして自分の力で稼ぎたい

      一旦は世間のビジネスがどのようなものかを学ぶため社会に出ます

     (前職は医療職なのでビジネスからは疎遠でした・・・)

      とりあえず今は就活中です

 

ブログを始めた理由:

私はちいさいときいじめにあいかなり内気な少女でした・・・

友達はいたものの自分のことが好きになれず、人に強く当たったり言葉遣いが悪かったり自分の守り方が下手でした。

ゴルフやランニングを通してスポーツのすばらしさ、たくさんの人と関わることの大切さ、その経験から何より自信がつき徐々に周りが見れるように。

社会人になってからそれに気づき、私のような自信のなかったものも自信をつけれるし前向きに生きることができるということを伝えたいと思いブログをはじめようと思いました。

 

文章の構成もこれから勉強していこうと精進いたします。

暖かく見守っていただけたら幸いです。