mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

実は【 二重整形 】を2回しています!写真あり

こんにちは🌤

 

突然ですが、私、

二重整形を2回しています!!!

 

今回は私の二重事情について書いていこうと思います。

 

もともとがっつり一重だったわたくし。

両親も一重で、二重のもう見込みのないやつでした・・・(笑)

中一からアイプチやら目細工やらアイテープやらで

頑張って二重にしていたものの、まあ型もつくわけでもなく

大学2年生までアイプチ愛好家でした。

 

ただ、私の場合つけまつげをすると二重になるという

なぞのまぶたの質でした。

 

二重整形を決意したのは大学2年生のとき

周りで二重整形をする人が爆増!

(女子大のようなところだったので)

友人と「私らもしようか」と決意。

 

某美容クリニックで施術

このクリニックを選んだ理由

ネット検索で一番上にでてきたため(笑)

この浅はかな検索のせいで痛い目を見ることに

 

その日手術希望で伺い、カウンセリングからの手術

カウンセリングは医師ではなくよくわからん女性(カウンセラー)

 

1分ほどで説明サイン、二重幅を決め即手術

女性の先生が執刀医でした。おそらく15分ほどで終了。

 

 

↑2日目で腫れているまぶた

 

 

終わった後、「ん?左右差ありすぎでは?」

と思いつつ仕方ない。そのまま直帰。

 

その後、2年ほどたつと右目の二重が取れてしまいました( ノД`)シクシク…

 

 

そのまま5年ほど何とか化粧でごまかし、

その間もずーっときになったまま過ごしました。

やり直したいとおもいつつ、仕事もあったのでなかなか踏み切れず。

 

そして今年退職をした機に、今しかない!と決意し

2回目の二重整形に挑みました。

2回目のクリニックは大手ではなく先生がおひとりのこじんまりとしたところ。

そして、過去にそこで施術した友人のおすすめ。

 

とりあえずカウンセリングで伺い、かなり時間をかけて説明を受けました。

先生はちょっとこわもて(笑)

次回手術するのであれば、予約取って帰ってねという感じで

予約を取って帰りました。

 

手術当日すっぴんでクリニックへ。

先生と最後の打ち合わせをして

手術へ!!!

今回は30分くらいかかりました。

 

 

↓内出血がある写真あります

苦手な方はご遠慮ください(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらも2日目

 ないしゅっけつはあるものの前回比べ腫れはすくない

 

 

出来上がりも完璧。この先生に任せてよかったなと思いました。

左右差をそろえるのは難しいといわれていましたが先生は頑張ってくれました!

 

長くなってしまいましたが、

結論、カウンセリングから先生と話し合えるところで施術したほうが良い

 

↑これ2度目のクリニックの先生も言っておられました。

 

1回目の整形は何も調べずどの先生が施術するのかも確認せずしてしまい後悔

 

もし二重がとれてしまっても2回目のクリニックの先生に

お任せしたいと思いました

 

もし整形をされる方がいらっしゃいましたら

納得する先生と施術内容を受けてくださいね!(^^)!

 

なにかご質問ありましたらお答えいたしますので

コメントよろしくお願いいたします💛