mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

ついに面接を受けることになりました!

こんばんは!

最近の近状報告をしたいと思います。


↓私が好きな本の一説です✌︎

 



近々面接を受けることになりました!

 

やったーーーー(^_-)-☆

 

3月いっぱいで退職をしてから無職で、4月ごろに1か月間アルバイト

それまでずーーっと無職でした・・・(笑)

 

やっと重い腰を上げて就活に取り組みました

働こうと思った理由はアルバイトを経験し

働く意欲がわいてきたことです😊

 

前職は歯科衛生士ですが、一般の企業に就職しチャレンジしてみます

前職とは違う仕事内容なのでなかなかの不安

 

歯科衛生士時代はビジネススキルがなさ過ぎて負い目を感じでいたので

しっかりと学べたらいいなと思っております。

 

5年ぶりの履歴書を書き事前に送っております

久しぶりに書いたので難しかった・・・

 

これから面接練習を自己流で頑張りたいと思います

志望動機やら自己紹介やら思っている言葉がまとまらないのはなぜでしょう(笑)

経験不足なのですね( ノД`)シクシク…

 

明日の記事は面接においておさえておくポイントでも更新しようかね

 

将来の自分のためにチャレンジです!!!

頑張ります

 

本日も見ていただきありがとうございます