mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

やしろ東条ゴルフクラブにいってきました

先日ゴルフにいってまいりました

 

 

天気は小雨で、10:30スタート

 

さすがにカッパ着用👍

キャンセルが多く私たち含め3.4組しかおらず

ゆったりと回ることができました。

お昼は冷やしラーメンをいただきました

冷やしラーメンとは珍しいですよね?

おもわず頼んでしまいました

 

今回のスコア

🔴54 53  合計107

 

ショットはまとまっていましたが、

パターがなかなか入らずで100切れませんでした。

バンカーはなんとかだせました

前回の反省を踏まえて思いっきりたたきつける(笑)

ただ前日の雨で水たまりに・・・

ウエアはドロドロ(´;ω;`)

 

雨の中のプレーでこのスコアはまずまずかと!

自分を誉めてあげよう(笑)

 

初めての方と幼馴染とプレーでしたがとっても楽しい一日となりました。

 

やはりゴルフは楽しいものです♡ 

ゴルフあとはご飯とお酒をいただき深夜に帰宅

 

規則生活正しい私にとってはだいぶん夜更かしです

 

でも、無職なので時間は気にしなくても大丈夫なのです(笑)

 

そろそろ本腰をいれて就活に挑みたいと思います。

(なにしようかな)

 

図書館に行って就活の本をよんできます

 

では、みなさんよい一日をお過ごしください☼