mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山登り⛰

本日は、とある山へ山登りに行ってきました。 山登りは1か月ぶりでした。 大学時代の友人と3人で標高200m以下に登山 ハイキングコースと聞いていましたが、なかなかの絶壁 後ろを見ると足がすくんでしまうほどの高さでした 夫婦岩があると表示があったので…

播磨カントリークラブ

先日ゴルフで播磨カントリークラブへお邪魔しました。 天気は晴天でゴルフ日和 前職の同僚で周りました 混みぐわいはまづまづ。 7時台のスタートでしたので、前半は涼しく最高でした。 ラウンドをしていくとバンカーが多すぎる・・・。 しかも、バンカーがグ…

だらだらデイ

今日は特に予定がなく、朝9:00起きて朝ご飯を食べてだらだら 本当は午前中に読書をするはずだったのですが、 携帯ばかり触って時間が過ぎてしましました・・・ 暑い中散歩はしてきました。 お部屋の整理に目覚めて、歯科衛生士時代の 給料明細を年度ごとに…

休日ランニング

今日は地元の後輩とランニング。 5キロほどランニングしてきました。 昨日は今朝まで雨が降っていましたが、晴れてよかった たださすがに日向のところを走るのはきつい・・・ 商店街のなかやできるだけ陰に。 たまには人と走るのもよいですね そのあとラン…

本日よりブログ開設😊

はじめまして、本日よりブログをはじめました。 6年間歯科衛生士をしておりましたが、この春退職 自分のやりたいことをみつけたいと思いつつ、 まだ無職です(笑) 趣味はゴルフとウォーキングと読書。 ラウンドは月に2.3回。練習は週に1回必ず行っています…