mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【自炊】最近の自炊

みなさん こんばんは🌝

 

月曜日が始まりました!!

 

今日も営業で外回り🎶

 

 

 

最近も自炊が続いていて良い感じ!

 

昨日はチンゲン菜がお勤め品でやすくなっていて思わず買ってしまい!

 

卵と豚肉といためて鶏がらスープの素で味付けしてみました!

 

チンゲン菜が50円しないくらいでかなりお得に変えました💰

 

ラッキー✨

 

もちろん次の日のお弁当にもいれました!

 

みばえも考え高かったですがプチトマトも添えました

 

やはり赤色があるだけでばえる👀

 

そして本日のごはん🍚

 

 

お得意のあんかけ焼きそば!

 

レシピではもやしと豚肉だったのですが

にらも前回の買い物で買っていたため

入れてみました!

とろみをつけることでめっちゃいいかんじになりますよね!

(語彙力ww)

ショウガも安売りしていて買っていたものをうすぎりして入れてみました♪

 

これからの季節ショウガはあたたまる💓

 

お買い物していて思うのはやっぱり食材が高くなっているな・・・

というかんじです💦

 

外食にいくともっと高いですが😅

 

お給料は前職よりは増えましたが

来年の累進課税でどれだけ税金が引かれるか怖いです

 

やっぱり自分で何か副業をすべきなんですよね!

わかっちゃいるけど行動に移せない・・・

 

頑張りたいです(´;ω;`)」

 

 

明日も早いので寝ることとします

 

おやすみなさい