mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【おうちごはん】もりおか冷麺を作って食べてみた!

こんにちは☼

今日も関西はカンカン照りで暑いです

最近就職や将来について悩みすぎて顔にぶつぶつが( ;∀;)

20代後半ってこんなに悩みが尽きないものなのでしょうか。。。w

悩んでも悩んでもどんどんわいてくる

強く生きなければと思いながら頑張ろうと決意しました(笑)

 

 

\\     では、本日の本題       //

 

 

スーパーでもりおか冷麺を手に入れたので

お昼に作って食べてみました。

 

 

一袋に2食入り (麺2つ スープ2つ)

お値段は200円ほど

 

友人がおいしいと絶賛していたので期待を胸に作りました

 

麺を1.2分お湯で湯がいて、スープとお水180mlに入れるだけ

 

チョーーー簡単でした

 

トッピングがおうちになかったので

カクテキとゆで卵2つをのせ、すりごまをかけました

 

 

カクテキがおいしい!!!

 

スープを180mlのお水で割ったので少し薄かったかも

もう少しお水少なくてもよさそう

 

めんはコシがあってとってもおいしい!!

 

星 3つです🌟(笑)

 

皆さんぜひお試しください

 

次回は韓国麺のジンラーメンレポをしたいと思います