mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【美容】医療脱毛に行ってきました!

こんにちは😊

 

先日全身医療脱毛にいってまいりました。

 

医療脱毛は5回目!

 

部位は、顔 うなじ VIO 全身です。

過去に光脱毛にはいっていたのですが

効果がイマイチで思い切って、1年前に医療脱毛に切り替えました。

 

お値段は正直光脱毛と変わらないのですが、

医療脱毛は回数制で、光脱毛は永年無制限でした。

 

効果は俄然医療脱毛です。聞くところによるとパワーが違うのだとか

腕や足は全く生えてこず、

VIOはまだ毛が3か月経過するとはえてきます・・・

太い毛はしぶといみたいです

 

 

痛みはもちろん医療脱毛のほうが痛い

私は、痛みにめっぽう弱く、いつも歯を食いしばりながら

施術をうけています(笑)

 

痛みはあるもののきれいになるためにはこれくらい我慢と

いいきかせてあと3回頑張ります。

 

みなさんは脱毛にいっておられますか?

 

女子って大変だけど楽しいです!

 

それではまた!!!