mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【美容】はじめてのセルフまつげパーマ

 

こんばんは。今日ははじめてまつ毛パーマをしてみました

しかも、セルフで!!

 

購入したのはQoo10です。

ただいまメガ割で 1,899円 でした。

 

かなり不器用女子なので、不安でYouTubeで予習をしてから実践

 

事前にビューラーをかけ、ロットにグルーでまつげを上げていきます。

この作業がかなり難しい・・・

パーマ液2剤をつけて完成。

 

お写真とおりはじめての割にはなかなか上手にできました。

 

所要時間約1時間!

 

10回分入っており、1回が小分けになっています。

 

1回189円と破格です。これは続ける価値ありです。

わざわざお店に出向く時間も節約です♪

 

まつ毛が上がるとかなりテンションが上がります。

 

やっぱり女子って楽しい!!

 

そのあと友人とゴルフの練習

 

今日はよい一日でした