mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【コスメ】MAC ハイライト レビュー!!

こんにちは。本日は

M·A·C ミネラライズ スキンフィニッシュ

ライトスカペート

のレビューをしたいと思います。

 

 

MACのハイライトといえばコレという感じですよね?

 

実際使用してみてかなり良かったのでレビューしてみることにしました。

 

結論から

・10g入っておりコスパ良い

・ほどよい艶感が出る

・わたし的おすすめ!!

わたし的におすすめの方は

・艶肌がほしい

・ハイライト感がほしい

・凸をつくりたい

そんな方におすすめです

 

開けてみるとこのようなマーブルな感じ

 

可愛い✨

ブラシは付属ではないので、持っているブラシでつけることとなります。

 

手で塗った感じがこちら↓

 

/ツヤッツヤですよね!!!৲

 

手で塗ったの場合なので

ブラシで塗るともっとナチュラルに付けれると思います♪

 

 お値段は 4730円(税込み)

デパコスなのでそこそこ値段はしますが

かなり10g入っているので長く使えると思います!

私はデパコスは高いので買わないのですが

長い目で見るとコスパが良いと思われるので

今回購入することになりました

量が多いので気にせず使えますし😊

 

これからコスメも紹介していけたらなと思います

 

ちょっとミニマリストなので、お化粧品もかなり少ない種類で

済ませています

なくなったら買うようにしているので浪費してしまうこともなく

節約につながっています♪

 

これから私の節約術などもブログに書いていけたらと思います

 

もう少ししたら一人暮らしが始まるので節約がんばるぞー----

 

今回も見てくださりありがとうございました