mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【美容】ヤーマン シャインプロ購入しました!

先日のQoo10メガ割で

 

ヤーマン シャインプロ

を購入いたしました!

 

               \こちらが本体です/

 

お値段 29,800円

     ↓↓↓ メガ割で20%オフ

    23,840円

 

安くなっていたので、奮発して買ってしまいました。

インスタグラマーさん美桜さんというかたが紹介していたので

ほしくなってしまいました!

 

超音波でトリートメントの浸透効力600%になるだとか・・・

 

注文してからなんと2日後に到着!はやい

 

早速充電し、お風呂の中で使用

(口コミでは充電時間が長いとか、念のため1時間ほど充電した)

 

シャンプーを終えてフィーノのトリートメントをつけ

へアアイロンを使う要領でシャインプロを使用。

 

1回3センチが推奨らしくロングヘアは少し大変

 

はさんでみるとブブブブーとわずかにシャインプロが鳴いている・・・

 

がさつなので、うしろ髪は省略(笑)

 

お風呂からあがって、乾かしてみるとわずかに水分がふくまれて

しっとりとしていました。

 

ただ私天然パーマすぎることと、縮毛矯正をしていて

痛みまくりなので、続けたらもっと実感できるかも・・・

 

これで癖がましになるといいな♪

 

まとめ

・つづけてみないとわからない

・ロングヘアは大変

・髪の毛はしっとりとする

 

またもう少し使用して感想を、また更新します

 

↓ちなみにお風呂の中で落ちる予防でストラップもついていました!