mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【独り言】もうすぐクリスマス

 

 

こんばんわ!もうすっかり寒くなってきましたね⛄

 

もう12月も中盤にさしかかり、

1年が終わってしまいます・・・

 

もうすぐクリスマスというのに

今年も彼氏なしでクリスマスを迎えてしまいそうです笑

 

みなさんはクリスマスの

予定はきまりましたか??

 

私は友人とディナーの約束をしています♪

 

どちらかが彼氏ができるとこと予定はなくなってしまいます(´;ω;`)

 

もうアラサーでそろそろ結婚するかしないかはっきり

人生を決めていかないといけない時期に差し掛かりました(^^)/

 

私の夢は今住んでいる地域で素敵な人を見つけて

今の地域で死ぬまで住むことです(笑)

 

なんせ交通の便が良いですから(^_-)-☆

 

自分でできる仕事をやってみたいですし

独立できるスキルが欲しい!!

 

そうおもったら若いうちにいろんなことにチャレンジしたいと思いました

 

人生ってあっという間な気がする✨

 

明日からまた仕事で、外回りメインなので緊張の1週間になりそうです

 

頑張りたいと思います

 

緑茶を飲んで寝ます

 

おやすみなさい🌝