mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【失恋?】彼氏に振られました(笑)

おはようございます🌤

 

いいお天気で最高ですね♪

朝から洗濯をしてジョギングしてきました😊

 

さて、タイトルにもある通り

わたくし彼氏に振られました(笑)

 

実は復縁していて、またダメになりました。

 

正直なところ全く落ち込んでいなくてむしろスッキリ

 

まぁ私も1度目よりも好きではなかったのかもしれません。。。

 

彼とは違う県に住んでいて会えても月一

わたしも転職して、休日や出張もありますし

生活スタイルが違いすぎですれ違い(笑)

 

復縁する前に私はしれっと引っ越ししてましたし

彼はそのことを知らず、

いろいろタイミングが違ってこういうご縁だったのだと

腑に落ちてます

 

過去の恋愛から大事にされてきたことしかなかったので

なんとなく私もこの人とは、、、とはおもってたし

 

 

むしろ人生経験として復縁というイベントを

経験できてよかったのかも(^▽^)/

(どんだけポジティブやねん笑)

 

いい勉強になりました♪

 

彼にはいってませんが、私よりいい女なんておらんぞ!

って思ってます

 

逃した魚は大きいぞ?笑

 

こんな晴れやかな気持ちになれて

なんだか一人でも幸せかもしれません

 

昨日もゴルフにいってたくさんのひとと

お話しできて幸せでした💓

 

今も幸せだけど、もっと幸せになるぞ

 

さあ今日はiPhone14proが

手に入るのでるんるんです

 

楽しみだー

 

皆さんよい週末を