mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

愛用品紹介🌟【AirPods Pro】

 

 

 

本日は私の愛用品 AirPods Pro を紹介します🌟

(ケースはゲームセンターでとった白のポーチw)

 

2年前に購入

お値段 30,580円税込み

(2022年6月現在 アップル公式サイトより)

 

もともとワイヤレスイヤホンを持っていなかったわたくし。

ランニングで線があるイヤホンはなかなか邪魔でずっとほしかったのです

 

イヤホンで3万円か・・・とおもいつつ

アップル公式サイトから購入

刻印サービスも無料でついているみたいなのですが

売るときのことを考え刻印なしにしました(^^)/

 

iPhoneと接続も簡単でした!

AirPodsProの本体を開くとiPhoneで充電状態が確認できること

が目からうろこでした!

 

あと、ノイズキャンセリング機能があります

 

周りの雑音をおおむねかき消してくれます👂

お勉強や読書の際に使用しています。

 

私はランニングや散歩の際に一番使用していますが

耳が痛くならず控えめに言って最高です(^^♪

 

ケースはSHEINなどでかわいくって安いものがたくさんありますよ!

 

充電器もiPhoneと同じなのでたすかる!!!

 

 

ちょっと高いお買い物でしたが、買ってよかったです!!

 

 

ぜひ参考にしてください

 

見ていただいてありがとうございました