mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【つぶやき】かなり久しぶりの更新

ご無沙汰しております

 

久しぶりの更新です

 

特に病気になって寝込んだとか、

仕事が忙しすぎたとかそういったわけではありません(笑)

 

最近ようやく仕事にも慣れ、一人暮らしにも慣れてきました✨

 

特に変わったことはしいて言うならば

外食 が増えた・・・

 

職場関係や友人と飲みに出かける日々が多くなってきました

 

ましてや都会ですので、飲み屋さんもたくさんあり

ついつい出かけてしまいます*1

 

外食をするとダラダラ食べて太るし

帰宅する時間も遅くなるので生活が少々乱れてしまいます(笑)

 

でもやはり一人暮らしだったら人とごはんがたべたくなるなあ~

人と食べるご飯はおいしいですよね♪

 

アルコールの摂取頻度も多くなっているので

体型維持には気を付けるようにはしています

 

基本的にはお昼は毎日お弁当をつくり食べています

 

やっぱり自炊が節約にもなるし

ヘルシー🐖

 

今日は祝日で一日ゆっくり過ごせたので、

しっかり自炊しました(^▽^)/

 

本日の自炊飯

 

 

食べすぎや・・・

洗い物は大変だけど、料理は楽しい♪

 

冷蔵庫の中のものをなくしていくのが楽しいです!!

 

皆さんはお昼ご飯はお弁当派ですか?

外食派?

 

私も外食したいのですが、金銭面を考えると

外食はできないですね・・・悲しい

 

もう11月もおわりに差し掛かりますが

ブログもうちょっと頑張りますネ

 

更新頻度上げよう

 

ネイルや料理系の記事をかこうかな

 

それでは、おやすみなさい

*1:+_+