mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【美容】おすすめ香水紹介します💓

こんにちは!

今日も関西は曇りですが、暑いです☼

今日は、夜から大学時代の歯科衛生士の友人と飲み会なので楽しみです♪

 

 

\\ 本題! 愛用香水の紹介♪//

 

香水愛用歴は、おそらく中学校あたりからなので10数年です。

最初は3千円ほどの安いドンキで買えるやつでしたね(笑)

 

とりあえずつけ方もわからず適当でした・・・

 

高校生、大学の間は香水のブームは過ぎ去り

少しの間お休み

 

最近また香水熱がでだして

・フェラガモ ・アナスイ ・ヴィクトリアシークレット(ミスト)

を使用しておりました。

 

現在は ・グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム

 

 

お花の香りで結構残りやすい!

百貨店で一度つけて、数時間後にやっぱり忘れられず購入

グッチが100周年のため限定ボトルのようです。

今まではさっぱり系の香水が好みだったのですが

わりとこちらは甘めかと♪

100周年のショッピング袋もかわいくて最高💓

 

 

〔グッチ フローラ〕ゴージャス ガーデニア 100 ml オードパルファム ガーデニア&ジャスミン  | GUCCI® JP

 

↑一応公式サイトURLを張っておきます

 

 

 

 

もう一つは

・ミスディオール オードゥ パルファン

 

 

こちらも2022年に発売されたもので

これまでディオールの香水に手を出したことがなかったのですが

この香水はラストノートが最高♪

ザ女子が醸し出せる香水だと思われます

 

本当はグッチの香水と迷い、グッチを選んだのですが

結局ディオールの香水も後日買いに行くことになりましたw

 

 

DIOR | ミス ディオール オードゥ パルファン(パルファム)・ミレフィオリ - フレグランス

  ↑公式サイト

 

香水をつけるだけで女子になれるし

自信につながる!!!!

いくらおしゃれをしていても仕上げは香水!っておもうくらい

私には大事な存在です♡(笑)

 

ご参考までに♪

見ていただいてありがとうございます🌟