mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【購入品紹介】無印良品 スケジュール帳購入しました!

おはようございます☼

 

先日無印良品へお買い物に行きました!

 

これから仕事が始まるのでスケジュール帳を購入してきました

スケジュール帳を使うのは学生ぶりです

前職では毎日同じことの繰り返しだったので

必要なかったのです(笑)

 

シンプルなものが欲しかったので無印良品をチョイス✨

450円のものです!!一回り小さい大きいものがありました

 

 

見た目はかなりシンプル!!

中身もシンプル!

時間単位の項目はいらないのでこれくらいシンプルで良し💓

 

カレンダー表記のもののうしろはノート調のページが半分以上!!

 

これくらいシンプルでよい方はかなりマストなのでは!?

しかもワンコイン以下で購入できるので

節約女子にはかなりうれしい😊

 

これからこちらでスケジュール管理をしよう♪

 

たくさん購入品があるので順次紹介していきます!!!

 

みていただいてありがとうございます