mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【ひとりごと】今日から一人暮らし

こんばんは。今日は少し独り言です😊

 

実は今日から親元を離れて県外で一人暮らしを始めることになりました

なぜ一人暮らしをすることになったのかというと転職です♪

 

一人暮らしをするのは2度目で前回は車で帰れる距離のところで

住んでいました。

 

今回は思い切って県外へ。しかも大都会

土地勘もなく、ほんっとうに不安です

それに加え転職・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

自分が選んだといえど正直いまはつらいです

 

両親が引っ越しを手伝ってくれました。

いつまでも親は親だなと思いました

文句ひとつ言わず手伝ってくれて感謝しかありません

 

これからは一人で力強く生きていきたいと思いました

たくさん稼いで両親に贅沢をさせてあげたいです

 

これからつらいことがたくさんあると思いますが

頑張っていきたい

 

今日は弱音を吐かせてもらいました*1

 

仕事が始まるまでに生活をととのえていきます!!

 

ブログもがんばろう♪

 

 

*1:+_+