mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【つぶやき】8月になったので目標発表

こんばんは!ブログ更新が久しぶりになってしまいました💦

実家に帰ったり友人とカフェに行ったり

ゴルフに行ったりとなかなかタイトスケジュールでした

 

暑い暑い日が続きますが8月突入

この場をお借りして今月の目標発表したいと思います

 

・友人と食事に行く以外は自炊する

・WEBデザインの勉強を始める

・自社製品を覚え説明できるようにする

・ブログは最低週5日更新する

 

 

私は現在一人暮らしで、割と都会で便利なところに住んでいます

なので家賃がなかなか高く節約が必須となりました・・・

立地が良いので出会う人や環境は良いと思っています

 

固定費はだいぶん削っているので削れるところは

食費のみ!!!!!!!

なので、基本一人であれば自炊絶対!

お昼はお弁当持参で現在頑張れています

飲みに行くのは好きなので友人に誘われたら外食はいきます♪

たまにいく外食は最高です😊

 

今の収入では贅沢はできないので

副業をして収入を上げたいと思っています

私はパソコンを買ったのでWEBデザインのスキルを身に付けたいと

以前から考えていました

なかなか行動に移せず今に至ります

今月中に行動に移そうかなと思っています

スクールに行くか独学か迷い中です

良い方法があれば教えてください(^_-)-☆

 

転職をして新しい環境になりました

いずれ営業に出ると思われるので自社製品を完璧に覚えたい!!

本業はしっかり頑張る!(^^)!

 

そしてそしてブログ更新も頻繁にしていきたい

引っ越し先に友達が少ないので話し相手がいない分

ブログで書いて発散しようと思っています(笑)

 

有益な情報も発信していけるように頑張ります

文章スキルも身に付けなければ・・・

 

明日からも仕事があるのでそろそろ寝ようと思います

 

おやすみなさい