mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

新しいiPhoneが欲しい!!貧困女子

久しぶりの更新です(´;ω;`)

 

最近仕事が忙しく更新ができていませんでした・・・

 

今日の自炊🍚

かぼちゃの煮つけ

オクラとツナのあえたやつ

にんじんのバター酒蒸し

 

 

最近は仕事と職場の往復びんた(笑)

朝起きてお弁当を作って、出社

帰ってきて夜ご飯をつくり寝る(笑)

 

ネットを見ているともうそろそろ新型のiPhoneが発表されるとか

 

私実はまだiPhone8なんです。。。

 

はずかしながら4年目に突入しています

 

機種は一括払いなので、トータルで考えると

めちゃめちゃ安上がり(笑)

 

だがしかし、見た目といい小ささといい

さすがにもう古い機種なのでiPhone14がでたら絶対買おうと

思ってます

そしてまた4年つかうwww

 

今のiPhoneでも十分事足りるのですが

画質がだいぶん変わってそう

 

私ほど古い機種だと新しい機種の画質の違いが一目瞭然でしょうね☺

 

めっちゃ楽しみですが、10万以上しますし

躊躇しそうですが絶対に買います

 

みなさんは いまどんな機種を使っておられるのでしょう

 

アラサーでiPhone8ってなかなかいないでしょうね(´;ω;`)

 

はやく9月になって新しいiPhoneが欲しいです!!!!

 

 

がんばって 節約するぞ!!!

 

それではおやすみなさい