mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

明日から12連勤💦

おはようございます。

今週はデスクと椅子を購入しやっとQOLが上がりました

 

今はまどを開けて換気し、デスクでブログをかいております💓

 

いわゆるチルアウトw

 

本当は友人と遊ぶ予定だったのですが中止💦

 

ゆっくり過ごす日曜日となってます(笑)

 

昨日と一昨日は飲みに行ったのである意味

神様がゆっくりしなさいと言わんばかりに予定がなくなりました!

 

おかげで洗濯もできたし最高✨

 

実は来週は地方に出張予定で12連勤疑惑です💦

 

はじめての出張なのでド緊張!!

楽しみでもあります✨

 

ホテルは楽天トラベルで6000円ほどのホテルを予約

新幹線はこの記事を書き終えたら取ろうと思ってます

 

今時ネットでなんでも買えるのでほんとに助かる!!

 

一人旅も一人新幹線も1度しかしたことがないので緊張ですが頑張ります!!

 

新たな挑戦ということで楽しみでもあります!!

 

では今日は部屋の掃除と図書館へ本の返却と

出張の服を買いに街へ繰り出します♪

 

一日楽しもう

 

皆さんもよい日曜日を💓