mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【仕事】土日完全休み最高説💓

こんにちは!1週間お疲れさまでした✨

1週間力仕事大変でした(´;ω;`)

土日はお休みなのでゆっくりします♪

 

さて今日は土日完全休みになったワタクシ👩

入社前は少し躊躇しましたが慣れれば最高

 

前職では日祝完全休みの後はシフト制でしたので

希望すれば土日休みも選択はできていました

 

ただ年間休日で考えると少なかったです

 

今の会社は年末年始お盆休みもあり、祝日と土日完全休み

年間休日も多くなりました

(収入もアップしました!!!!)

 

土日休みだと予定が組みやすい

2連休なので実家に帰れる(笑)

 

平日休みも銀行や役所が開いているので

いろいろと手続きができるのがうらやましい♪

 

どんなことでも表裏一体ですよね

 

仕事も休暇も楽しまないと!!!!

来週はゴルフなのでかなりたのしみ!!!

 

今日は少し町をぶらりしたいと思います♪