mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【コスメ】おすすめプチプラマスカラ紹介!

 おはようございます☼

私の住んでいる地域は今日は雨のようです☔

 

 

さて、本日は前回の記事でおすすめしていた

CANMAKEのマスカラについて詳しくお話していこうかなと

思っております♪

記事の最後のほうに

実際にマスカラを塗った写真を載せてます👀

 

まつ毛命の私おすすめのマスカラは、

クイックラッシュカーラー | CANMAKE(キャンメイク)

クイックラッシュカーラー | CANMAKE(キャンメイク)

 

商品名:クイックラッシュカーラー

価格:748円(税込み)

色展開は五種類(1種類は透明のようです)

 

私はブラックを使用していますが

使用感はとても良き!!

コーム型で短いまつ毛でもとっても塗りやすいです

 

しっかりとカールキープはされており

1日ゴルフをしてもパンダ目にもならず

きれいなままでした🌟



左すっぴんまつげ

右ビューラーマスカラアイライナーあり

 

マスカラの落としやすさは・・・

カールキープ力がある分結構落ちにくいです

私はバニラコのZEROというバームタイプの化粧落としを使用していますが

3.4分かけて目を集中的に落としていくと完璧に取れます

もともとマスカラはしっかり塗るタイプなので

この落としにくさには慣れています(笑)

 

価格がなんせ安いので満足!!

いままでヒロインメイクのマスカラを使用していたのですが、

1500円ほどするので今度からCANMAKEにすることにしました♪

 

コスパよすぎて節約女子にはかなり助かる~

プチプラでもコスメは買うのを渋ってしまいます・・・(笑)

 

高いコスメも買えるように稼げる女になります

 

副業のお勉強もしていかないとです

やりたいことがたくさんのアラサー女子でした😊