mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【くらし】一人暮らし暇つぶし

こんばんは

更新が滞ってしまいました(´;ω;`)

原因は飲みに行っていて二日酔いでダウン・・・(笑)



旅行先で食べたスープカレー↑🍛

 

今日はゆるーく記事書いていこうかな💓

 

一人暮らしが始まってわりと規則正しい生活ができています!

もともと朝早く起きて22時にはベットに入る生活をしていました

自炊ももちろん頑張っています

かんたんな料理しかしませんが😊

今までIHで育ってきたので初めてのガスで

ちょびっと怖いです(笑)

 

一人暮らしが暇すぎてどうしてもダラダラしてしまいます♪

お家を出たらお金を使うし、物欲もない。。。

近くにおしゃれなカフェがたくさんあるのですが

一人で行くのはびびってしまうし(笑)

何か身になることと時間つぶしになりそうなことで

今やりたいことは、ウェブデザインです♪

次の会社は営業系なのでそういったスキルがあれば役立つかなーと!

ただスクールに通ったりする時間がないので

どう始めればよいか模索中です!!

みなさんどうやって始めているのだろうか・・・

 

そういった スキルも身に付けるのももちろん

新しい職場になれることを一番に考えないとです*1

 

新しい環境って怖いし不安

私頑張ろうと思います😊

前職と少し違う仕事で楽しみもあります

出張などもあるようで少しワクワク

一人暮らしと両立しながら自分のペースで頑張りたいです

 

今日は自宅トレーニングをしよう!!

 

筋トレって前向きになれますし!!

 

今日の記事は私のつぶやきになってしまいました💦

 

見ていただいてありがとうございます

コメントが励みになっております!

 

 

*1:+_+