mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【購入品紹介】IKEA 激安商品!!

おはようございます🎶

先日IKEAでショッピングをしてきました👌

実はもう少しで一人暮らしになる予定でそのための

お買い物です

 

今回はイケアのレスキスという商品のレビューをしたいと思います!

LÄSKIS レスキス ほうきセット, 透明 - IKEA

 

 

少し使用してみました

良いところ

  • 小さくて場所を取らない
  • ほうきをちりとりとパチッとはめることができる
  • 毛がしっかりしている毛が密なのでごみを掃きやすい
  • 透明なのでインテリアの邪魔にならない

 

全長で 20センチ以内とコンパクトです

玄関やベランダなどで活躍してくれそう♪

 

私は掃除機をもっていかないつもりなので

クイックルワイパーとコロコロだけで掃除するつもりでしたが

これがあれば掃き掃除もできる(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして149円と激安!!!

節約女子としてうれしい値段です

 

ひとりくらし不安が多いですが頑張ろう!!

 

イケア商品まだまだ購入したものがありますので

順次紹介していこうと思います😊

 

みていただいてありがとうございます💓

 

今日は引っ越し準備をしないといけません

やりきるぞー----