mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

せっかくの3連休!台風がくるらしい

こんにちは。こんばんわ!

 

3連休最終日。

台風がくるらしく本日町に繰り出すと

午後3時まで営業のお店が多かったです!

 

せっかくの3連休なのにだらだらしていました

 

一人暮らしで実家を離れたので友人が少なく

遊んでくれる人もおらず・・・

 

一人ランチをしようかなと思ったりもするのですが

1000円くらいかかるし・・・

というわけで結局自炊で済ませます

 

ちなみに今日は揚げない唐揚げを作りました♪

 

暇だったので朝から下準備で調味料に鶏肉をつけてました

 

お昼兼晩御飯になります

キャベツ多すぎ問題

 

ちなみにお味噌汁も作りました♪

 

今から台風が来そうなのでお家でじっとしておこうと思います!

 

お酒を飲みながら♪(笑)

 

みなさんも身の安全を確保しながらおすごしください

 

明日から11連勤がんばります