mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

名刺入れ新調✨

こんばんわ🌝

 

今日は名刺入れを新調しました!!

雨の中あさイチからアニエスベーへかけこみました

 

以前はとりあえずでダイソーのものを使っていまして

今度の仕事で名刺交換をする機会が増えるので

ちょいといいやつを買いました!(^^)!

 

\アニエスベー の カードケース/

 

ビジネスシーンでもなじむようにブラックに!!

 

アニエスベーのさりげないポイントがかわいい・・・♡

 

ちなみにアニエスベーのアイテムは初めてなのですが

アパレルもかわいかったです

 

マフラーとかもかわいかったです

 

中も水玉でかわいいんです!

 

16000円ほどだったのですが(自分からしたら高額)

満足でした♪

 

久しぶりにブランドものを買ったなぁというかんじでございます♪

 

仕事で使いますしいいものを☺

 

また節約を頑張らねば!!

 

ちなみに自炊は毎日してます♪

 

明日明後日仕事なので頑張ります