mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【購入品紹介】最近の100均アイテムおすすめ

こんばんは!

今日からまた1週間が始まりました

久しぶりの5連勤開幕!!(笑)

 

今日は最近買った100均アイテム

おすすめを紹介します!!

 

この前ダイソーによりまして、買う予定ではなかったのですが

ドライヤーホルダーが気になりまして購入しました

 

ドライヤーってコードもあり本体もなかなかかさばる・・・

 

私はこの商品を買いました

ワイヤードライヤーホルダー | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア

 

お値段は安定の110円(税込み)

 

ワイヤーでできており、シンプルです

そして軽い!

 

ドライヤー本体がしっかりと収納でき

コードも巻き付けることができる!!

そしてフックもあるのでひっかかけて収納ができます♪

 

コードでぐちゃぐちゃになっていた私ですが

綺麗に収納できました

 

フラっとよって買う予定もなかったですが

購入してよかったです!

 

 

今日は短いですが、この辺で💕🌷