mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【美容】節約女子 まつ毛美容液紹介

こんばんは🌝

土日がお休みでランチに行ったり、

散歩をしたりぶらぶらしていました♪

 

 

さて本日はまつ毛スカスカだった私が使用して

太くコシのあるまつ毛になった美容液について

紹介していきたいと思います!!!

 

購入するにあたって私の条件は

  • 比較的安価なもの
  • 伸びたという誰かのレビューがある

 

この2点を踏まえ私が購入したのは

COSNORIというまつ毛美容液です👀

韓国のものみたいです

 

韓国在住の日本人のユーチューバーの方が紹介しており

色素沈着もなくしっかり伸びましたといっておられたため

購入しました

 

そして価格も1500円程度で購入できます!

私はQOO10で2個セットで2000円ほどで購入しました😊

 

毛先はブラシタイプで先がスポンジになっており

細かいところも塗れるようになっています

 

私はとってもまつ毛が少なく右目の下まつ毛に関しては

一部生えていないところもありました

(まつ毛が短く少ないのは遺伝(笑)

 

私の体感としては、伸びてます!

 

目頭や目じり下まつ毛が明らかに太く増えています

 

 

エグタムやラッシュアディクトなど使用したことはないですが

そちらのほうが値段が高いし効果もでるのが早いかもしれません

 

この値段でこれだけ効果がでていれば私は十分かなと思います

マジョリカマジョルカのに溶液よりは明らかに伸びます

 

私は毎日しっかり塗っているので

そのおかげかもしれません

 

まつ毛美容液をどのメーカーにするか迷われている方は

ぜひご検討ください(^.^)