mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

山登り⛰

本日は、とある山へ山登りに行ってきました。

山登りは1か月ぶりでした。

 

大学時代の友人と3人で標高200m以下に登山

 

ハイキングコースと聞いていましたが、なかなかの絶壁

 

後ろを見ると足がすくんでしまうほどの高さでした

 

夫婦岩があると表示があったので、そちらのコースへ

 

するとなかなか人が行き来していなかったのか

 

木々が生い茂りかなりのジャングル・・・

 

雨上がりで葉っぱにしずくがあり、当たると服がびしょびしょに

 

かなり過酷な山登りとなりました。

 

そのあとはコメダ珈琲店でゆっくり過ごしました。

 

私は登山がすきで、月一で登っています

 

靴をランニングシューズでまかなっているため、そろそろ買い時かなとおもいつつそのままです

 

仕事が決まってしっかりとした収入が入れば購入したいと思います。