mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

播磨カントリークラブ

先日ゴルフで播磨カントリークラブへお邪魔しました。

 

天気は晴天でゴルフ日和🌤

 

前職の同僚で周りました

 

混みぐわいはまづまづ。

 

7時台のスタートでしたので、前半は涼しく最高でした。

 

ラウンドをしていくとバンカーが多すぎる・・・。

 

しかも、バンカーがグリーン周りに集中(´;ω;`)

 

バンカーは割と得意な私。

 

バンカーに入ってショットをうつと砂ごと打てているが、

アゴが高くてなかなか出ず

 

パー3で10打もたたきました・・・

 

🔴58  63  121

 

久しぶりに120もたたきました

 

悲しい。。。

 

播磨カントリーのクラブハウスはきれいでした。

お風呂も清潔感がありよきでした

アコーディアなのでチェックインも簡単でした

 

グリーンもバンカーも難しかったですが

また挑戦したいコースでした

 

 

夜はお酒を久しぶりに飲みいい気分で眠りました

 

やっぱりゴルフはたのしい!!!

 

 

次回のラウンドも控えていますので、頑張ります