mai/アラサー/節約/一人暮らし

歯科衛生士/ゴルフ/一人暮らし/アラサー/美容

【一人暮らし】部屋にものを置かない理由

こんばんは!今日は仕事で疲れてしまい夕方から爆睡・・・

頭痛もしています(´;ω;`)

 

今日は一人暮らしで部屋にベットとサイドテーブルしか置いていません

友人を招待しても「なにもないな」とよく言われます(笑)

 

私がものを置かない理由は、単純にものの管理がめんどくさいからです!

・ものが少ないと掃除がしやすい

・部屋が狭くても生活できる

という点がポイントかなと思います♪

 

ラグを引かないことによってホコリがたまりにくく

そしてものを置かないことですぐ掃除機やコロコロができます

 

あと引っ越しの際にものが少ないとすぐに引っ越しが終わる(笑)

 

私は、6畳のお部屋ですが全く困りません

 

今日は少し疲れたので短めのブログになってしまいましたが

すこーしミニマリストの私の生活について明日か明後日

書いていこうかなと思います♪

 

さらば青春の光YouTubeみて爆笑して

明日も出社しようと思います!!!